「自分と戦って負けてくれる都合の良い他人が必要なんだ」;491 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「自分と戦って負けてくれる都合の良い他人が必要なんだ」;491

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼


好きな小説家 ブログネタ:好きな小説家 参加中


好きな小説家は?
って聞かれると、結構困る。


好きなバンドは? とか、好きな音楽は?
と同じくらい難しい質問で
結局のところ、自分が影響を受けた人とか、音楽を始めるきっかけになった人とかを
答えることになるけど、

そう考えると
読書するきっかりになって、今も影響を受けてるといえば
多分森博嗣なんだろうな。
とか思ってたりする。


色々考えさせられたし、
明らかに僕の人格形成に影響を与えてると思う。



多少ひねくれてる部分とか。笑



みんなも音楽とかで、
この音楽と出会ってなかったら違う人になってたんじゃないかな?
っていうのあると思う。


そういう感じだ。笑


2011年12月23日(金祝)
大阪難波ROCKETS
「イヴ ワンマン」

ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675

チケット発売中

★イヴ・ワンマン 前売りチケット特別特典決定!前売りチケットにてご入場の方に○○曲PV
SPECIALスポットDVD(+コメント映像収録/サイン入りディスク

※本日までに前売りチケットをご購入のお客さまにもプレゼント致します



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)