「Cosmic unrest」;449 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「Cosmic unrest」;449

▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

2011年12月23日(金祝)
大阪難波ROCKETS
「イヴ ワンマン」

ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675

チケット発売中



今、車のなかではしょこたんのDVDが流れてる。笑


しょこたん曲かっこいいな-。


でも俺は一人でアニメのサントラ聞きながらボーッとしてます(or寝てる)。

蒼穹のファフナーと宇宙のステルヴィアのサントラ(知ってるかな笑)!


どっちもかっこいい-。



アニメのサントラは基本的に好き。



そろそろ運転変わらなくて大丈夫かな?


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録






Android携帯からの投稿