「seven years」;422 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「seven years」;422

▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

昨日学生時代の友達に2年ぶりくらいに会った。

まったく変わってなくてびっくりした。


向こうは俺(と友達バンドマン)の姿を見て
変わりすぎてびっくりしてたみたいだけど。笑


V系ではありふれてるこの髪の毛も
やっぱり普通に考えたら奇抜な部類に入るんだな……。

いろいろ考えにギャップがありました。



まあでもお互い目標があって生きてることには違いなかったけど。

あ、ちなみにその学生時代の友達は今は寿司職人になったそうです。
多分なんかそういう職についたとか話してました。


お互い忙しくて、会って喋れたのは2時間くらいだったけど
なかなか楽しかった。



同級生とかみんな今何してるんだろう。


そういえば、crossfaithってバンドに同級生がいるみたい。
まさか……とか思ったけど多分そう。


すごいよなー。元気にしてるだろうか。
って学生時代はあんまりしゃべったこともなかったけど。笑


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録