「思い込みのなかに生きるのは楽ですからね」;418 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「思い込みのなかに生きるのは楽ですからね」;418

▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

資料作りとかでExcelを使う機会が多くなったから
段々Excelの使い方がうまくなってきた。笑


関数とか大分覚えたな。


ていうかなんでMacユーザの俺がExcelを……。
みんなもExcel覚えればいいのに。笑


Ryoはまぁ仕方ない。
RyoがExcel使えたらびっくりする。


オーディオインターフェイス持ってるのに
使えないという人だし。笑


そういえばRyoが俺の曲のギターフレーズをコピーしてた。

弾けたのか。


っていったら「そらそうだろ」
って感じの顔された。

俺は弾けないんだけどな
って言ったら「お前に弾けて俺が弾けなかったらギター辞めてる」って言われた。


そらそうか。

でも俺技術的とかそういうこと以前に

手の大きさ気にしてたんだけどな。笑


ストレッチフォームになるから
あの速さでは弾けないかなーとか思ってたら
運指を変えて弾いてやがった。


話が脱線した。
なんかRyoを誉めるブログになりそうだから
この辺でやめる。笑


みんなおはよう。

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録




Android携帯からの投稿