「空に返すから」;375 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「空に返すから」;375

▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

とりあえず。

30日お疲れさまでした。

完全に風邪をひいてしまったみたいで
病院いったり色々してたら
ブログを更新するのがこんな時間になってしまって申し訳ない。。。


咳が止まらない等のことをなうか何かで書いたから
喉のことを気遣った差し入れがあってすごく嬉しかったです。

体調管理も出来てない人ですみません。

勞ってくれる人のためにも早く治します。


なんかセットリストについて
変わったセットリストで一度やって欲しい旨のメッセをいただいたけど、


実はセトリ会議の時にFAKE MOON始まりのセットリストを考案して、
一瞬で却下された。

なんかそれで過去に失敗したらしい。
そうなの?

FAKE MOONで始まってなにで終わるんだって話だけど。。

意外性でBULLET。

あえての淡色季節。


そういえば某バンドさんがラストにバラードを持ってきてて
それがすごいかっこよかった覚えがある。

しかもトリじゃないのに、完全にイベント自体が終わったみたいな雰囲気になって
対バン殺しにかかってるなと思った。笑


つか俺はINVIERNOがしたいのだが……。
あれってワンマンとかそういうライヴ専用曲なのだろうか……。



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録