「本人の評価にすぎない」;286 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「本人の評価にすぎない」;286

▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

ブリーチなう。

なかなか頭皮が痛い。

けどそれ以上に暇だ。笑


色が抜けにくいらしく
普通より時間がかかってしまう。


本でも持ってきたらよかった。

あ、
そういえば、買ったんだった。笑

ブログ書きながら気付くとは……。笑


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録




Android携帯からの投稿