「この大西洋のなかに住む少女のように」;275 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「この大西洋のなかに住む少女のように」;275

▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

俺の友人バンドマンがある短篇集のことについて
ブログを書いてた。

海に住む少女っていうシュペルヴィエルの短篇集なんだけど
彼のブログを見てひさびさに読んでみたくなって部屋中探した。笑


なかなか面白い。

けど前に読んだ時のほうが面白かった。笑

それは多分この作品が以外と面白くないっていうわけじゃなくて
俺の感性が鈍くなってるだけだと思う。笑

やっぱり本は読み続けないと駄目だな。笑
受け手にも能力が必要だっていうのを再認識した。


ちなみに俺は
セーヌ川の名なし娘
っていう短編が好きです。





『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録