「答34」;256 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「答34」;256

質問はこちら
『夏に相応しい、背筋も凍る話はないですか?Naoさんのアレみたいな…。
フィクションなら、小野不由美がオススメですけれども。ノンフィクションは自分でも語れますけれども』



霊感がないので、またはそういう心霊スポットに行く行動力がないので
心霊体験はしたことないです。


というかそういうものを一切信じていないので
そういうことを体験しても心霊現象とか心霊体験とは思わないかな。笑


スピリチュアルなことが嫌いなので
輪廻転生とかもまったくもって信じてないです。




おおかた人の妄想とか、認識が生んだ幻です・_・




ちなみに僕は小野不由美さんより夫の綾辻行人さんのほうが好きです。笑
でも屍鬼読んでみたいなー。


▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録