「答31」;254 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「答31」;254

質問はこちら
『祥さんが好きな漫画、アニメは何ですか?
オススメを教えて下さい\(^O^)/』



漫画はあんまり読まないけど
未来日記とか好きだった。

でも4巻までしか読んでない。笑

あれから人気でて、今結構巻数出てるみたいだね。


漫画の内容は別にしたら
大暮維人さんの絵はすごく好き。笑

天上天下とか、エアギアとか書いてる人。
絵が超綺麗で、パースの狂いがすごい素敵。笑



アニメはなんだろ。

蒼穹のファフナーとか好きですよ。
あと、エウレカセブンとか……。
なんかロボットモノばっかりだな。笑


アニメめっきり見なくなっちゃった。


前はアニメも結構面白かったんだけどなー。
今やってるのとかは別にって感じです。




▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録