「闇は記憶のなかに」;204 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「闇は記憶のなかに」;204

わりと質問メッセとか着てるんだけど
一回読んで、あとでブログで返そうとか思って質問をいっつも忘れてしまう……。


覚えてる質問

好きなアニメ

尊敬する人

影響受けたバンド

好きな作家+小説+ラノベ


これくらい……。



グルっぽに質問スレとか立てたほうがいいかしら。
みんなやってるし……。そのほうが管理しやすいしね。

どう思います?

あ、覚えてる質問だけでも回答します・_・


Q.好きなアニメ

A.好きなアニメ……。
蒼穹のファフナーが好きです・_・
あとひだまりスケッチとか苺ましまろとかそういう日常系も見てました・_・
今は全然アニメ見てないので逆にオススメあったら教えて欲しいくらい。笑


Q.尊敬する人

A.この質問が一番難しいなー。
パッと出てこないってことはいないってことなのかな。
あ、でも森博嗣の小説の主人公みたいな人になりたいと思ってた人です。
つまり厨二病。笑


Q.影響受けたバンド

A.バンド単位で影響を受けたのはSIAM SHADEさんとL'Arc-en-Cielさんかなー。
Dream TheaterとかRushみたいなバンド組みたかった時期もありました。


Q.好きな作家+小説+ラノベ

A.基本的に森博嗣さんが好き。
「そして二人だけになった」っていう作品が一番好きかな。

あとは誰だろ……。
わりと新本格派ミステリー作家はほとんど好きです。


ラノベはほとんど読んだことないけど、
「みすてぃっく・あい」っていうのが面白かった記憶がある。



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録