「ここが空の雲を作る工場だったんだ、って思った」;166 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「ここが空の雲を作る工場だったんだ、って思った」;166

今、初恋の人に会ってみたい? ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中

誰かさんがこのブログネタで書いてたから俺も書こうかな。笑


初恋ってなんなんでしょうねー。

結構ガチでまだかもね。笑


なんかちゃんと恋愛してこなかったやつは歌詞が書けないって言われたことがあって
そのとき、だから俺は歌詞が書けないのかってすごく思ったの覚えてる。笑


あ、そういえば今日七夕だ。

織姫と彦星って1年に今日しか会えないんだよね。
会えない間他の星と浮気とかしないのかな。笑

もっと近くにもっと輝いてる星もあるだろうに。笑

こいつら2人はいい歌詞が書けるんだろうか。



あれ、何の話だったっけ……。



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録