「2229」;139 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「2229」;139

$イヴ 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba
BootCamp


色々試行錯誤も上やっとWindowsのOSをMacに入れること成功。
LeopardにWindows7だったから色々めんどくさかった。笑


で、これで何が出来るようになるって
Win用のソフトが使えるってだけなんだけど、
まあそれだけでも十分だな!




しかしあれだ。
ずっとMacだったからWindowsが使いにくい。笑

マウスを2つ使う人間としては
マウス設定が左右で個別に出来ないのが痛い。

非アクティブのブラウザのスクロールバー動かせないし、
ショートカットキーが使えないのがある……。

あと一番思ったのが、ファイルがどこにあるのかわかりずらい。
階層構造がすげー見にくい。


とかまあ色々文句言ってるけど
多分これからお世話になります。笑




▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録