「正常の補集合、つまりそれ以外が異常だ」;117 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「正常の補集合、つまりそれ以外が異常だ」;117



なんか手がむにむにしとる……。


さっき偶然妹の友達と鉢合わせした。

あんなに真っ黒だった髪色が茶色になっていたので、
気付かなかった。

髪色が変わるくらいでわからなくなるとか
駄目だなおれは。笑


「気付いてほしかった…なぁ…」


とかかわいいやつめ。
少し反省しとこう。笑


しかし
あんなに大人っぽくなっちゃって……。


お父さんみたいな気分になった。笑



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録






Android携帯からの投稿