「どういう意味ですか」;113 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「どういう意味ですか」;113

好き嫌いを克服した食べ物は? ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中


まず好き嫌いがない……。


あ、美味しくないなーって思う食べ物はあるよ?
あるけど、食べたくねーってのはない。

だいたいさ。
我慢したらなんでも食べれると思う。


出されたものは全部食べるように
昔から親(主に母親)に調教されてたらこんなんになりました。


このことを友達に言ったら、
あんまり食べることに興味ないからじゃないの?
とか言われて吹いた。笑

あんまり食べないからって、
いくらなんでも食べることに興味ないことないわ! 笑








All About 「栄養管理」子供の好き嫌いの直し方・付き合い方
All About 「恋愛」 肉・魚・野菜 好きな食べ物でわかる相性



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼

『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴメルマガ 登録