「凪いだ水面には星さえ汀に落とす 」;82 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「凪いだ水面には星さえ汀に落とす 」;82

虫、苦手? ブログネタ:虫、苦手? 参加中

苦手っていうか怖いよ。むしろ。

なんなのあの造形……。

おそろしすぎだろ……。


これから夏だしいっそう増えてくるよね……。

ちなみに一番嫌い(っていうか怖い)虫は、セミです。ついでGさんかな。



セミとかほんとに怖い。
なにあれ。なんであんな形なの? 鳥肌が……。



っていうか昆虫だけ形おかしいだろ。
爬虫類とか哺乳類とか両生類とかまだわかるよ。
ああ種類が違うだけで同じ地球上の生き物なんだなって思える。

でも昆虫はおかしいでしょ。
なんで足が6本なの…。関節とかもいっぱいあるし。
だいたいなんで体が3分割なの……。

なにかこう地球外的な何かを感じざるを得ないんだけど。



ああ!
夏にいい思いでないし、虫でるし、暑いし、夏全然好きくない!笑







All About 「害虫駆除」ゴキブリのエコ駆除法
All About 「害虫駆除」ダニ駆除の仕方