英語を使う仕事から離れましたが、細々と英語の勉強をしようと、BSのDlifeで海外ドラマを英語で見ておりました。(もちろん字幕付)

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX/エスピーオー

¥8,208
Amazon.co.jp



デビアスなメイドたち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥10,800
Amazon.co.jp

など。

みんな一度に放映が終わってしまったので、困っていたところ、NHK Eテレで30分コメディ発見。



クールなサムとちょっとおばかなキャット。そしてその仲間たち。

字幕がないのがつらいですが、聞こえて来る単語と絵だけである程度笑えます(苦笑)←これでもTOEIC930、くやすぃ~!汗

サムもキャットも自由で、こんなふうに生きられたらなぁ~とか思っちゃいます。

息抜きにも、英語の勉強にも、毎週土曜日の30分、いかがでしょう...!?