429です。



W杯の所為で眠いですチーン



頑張ります笑い泣き



さて今日は先日の施主検査のことを書きたいと思います照れ



床の養生とリビングの足場が解体されてから初めて中に入りますデレデレ



ドキドキワクワクルンルン



施主検査だけど一条工務店の人もさぞかし沢山来てるんだろうと思いながら行くと…




















監督1人ポーン



いつもと変わんねぇじゃねぇか!?



でも玄関ドアの養生も取れてるラブ




う〜ん真顔
















良い感じちゅー



続きまして中ですが…
























WEB内覧会までお待ちください
てへぺろてへぺろてへぺろ



中に入って暫くは私も嫁様もキャッキャ騒いでたんですけど今日の目的はそこじゃない滝汗



ちゃんとチェックしなきゃ真顔



施主がチェックする前にメーカーの方で既に1度チェックしているようで修正が必要な場所には付箋が貼ってありましたウインク



こんな感じニヤリ




ぶっちゃけ何が問題で貼ってあるのかわからん場所もチラホラアセアセ



そこから更に施主がチェックするんですけど粗探しみたいでちょっと気が引けた笑い泣き



いやいやそれでも心を鬼にして指摘に次ぐ指摘真顔



そんな無かったけどねてへぺろ



というかそもそも修正が必要なのかそれが普通なのか素人ではよくわからん場所もいっぱいありましたタラー



「ここもいいですか?」



「ここはこういうもんなんで別に問題無いですね」



「あっすいません」



みたいなねガーン



変な空気流れちゃうよねゲロー



あーいうのってめちゃくちゃ細かく言い出したらキリないなぁって思いましたねチーン



最後まで読んでいただいた方にサービスショットちゅー



来週は遂に引渡しだーー!!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村