429です。



ついに足場が解体されましたラブ



今日は我が家のかっちょいい〜外観をご紹介していきますちゅー



今日は最後までこの自家愛に溢れたキモチワルイ感じが続くと思うのでキツイな〜と思う方はご遠慮くださいゲロー



それではお気に入りの角度から行きましょうニヒヒ




























ドヤァァァニヒヒニヒヒニヒヒ



いかがっすか!?



かっちょいい〜ラブ



全然、平屋っぽくないニヤニヤ



友達が見学したいって言うもんで連れてきたらデカッポーンってずっと言うてましたグラサン
ちなみに土曜日なのに工事休みで中を見学するのに急遽監督さんに別の現場から来てもらいました滝汗
相変わらず監督さん優しいで〜デレデレでも前日に行くって連絡してたんやけどなタラー




お次は真横から見た感じウインク



これも……あー……なんや……


















かっちょいい〜笑い泣き←語彙力なし滝汗



この角度も結構好きやなぁちゅー



次は南側からチュー


あ〜リビングのパノラマウィンドウが12尺のやつやったらなぁ真顔



もっとかっちょよかったのになぁ笑い泣き


次は北側から口笛


やっぱりこっちの角度より反対側の方が魅せるなぁえー



これでも十分かっちょいいけどニヒヒ



最後に正面から爆笑



正面はあんまり好きじゃないなぁ真顔



子供部屋の4連窓は付けといてよかった照れ



内側から見たらデカ過ぎたかと思ったけどこれ以上小さくしたら見た目悪くなってたなガーン



個人的には大満足の外観になりましたラブ



工事の進捗状況としては玄関ポーチのテラコッタタイルが貼られてましたニヤリ
友達は土曜日に連れて行きましたけど日曜日にもタイル屋さんが来てたので見学しましたてへぺろ



タイルは汚れが目立たない色にしましたよ
グラサン



そしてそして他所様のブログを読み漁りアイデアをパクりまくった我が家ですがオリジナルで考えて皆様に是非パクってもらいたいのがこちら照れ


この物干し金物の高さ爆笑



布団を干す用に付けましたけど洗濯物を干すのもめっちゃデレデレ



部屋の中から簡単に干せるし取り込める高さですよラブ



干してる間はちょっとブサイクですけどゲロー



使わない時はこんな感じ&地面には擦らない高さですウインク


まだ試してないんだけどなんせ楽チンそうです爆笑



責任は持てないけど是非パクってねてへぺろ



本日は以上!!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村