429です。



先日の土曜日に久しぶりに工事現場に赴きました爆笑



玄関を越えるとそこは銀世界でしたラブ






これが一条工務店の噂に聞く床暖房パネルの銀世界照れ



既に一部フローリングが貼られていましたけど見れて良かったちゅー



というか当初監督からは来週から床暖房パネルって聞いてだんですけど床暖房パネル通り越してフローリングまで行ってました滝汗














早スギィ!!!



見学に行って今更ながらあれ?って感じたことを発見アセアセ



この日見に行ったのが朝の9時〜10時ぐらいウインク



私のイメージでは太陽が昇ってきてLDKに日差しが入るかなって思ってたんですけどこちらをご覧くださいキョロキョロ







意外と日差しが入らない真顔



それもそのはず、ずっと北と思ってた方角は北北東で微妙に違うチーン



下の図の赤矢印が北で朝の日差しは黄色の矢印ですポーン




いや前から知ってたんだけどあんまり変わらんと思って上が北ってことにしてました笑い泣き



休日の朝は日差しが眩しいくらいの中でコーヒー飲んでるイメージでした真顔



まぁそこまで大きな問題じゃないんですけどてへぺろ



そしてこれで付けてて良かったと思ったのは勾配天井の東側の窓デレデレ



これがないと朝は意外と暗かったかもしれませんゲロー



いや暗いは言い過ぎかアセアセ





この写真やと明るく見えるしな真顔



こういうちょっとしたイメージの違いはこれからまだまだ出てきそうです笑い泣き



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村