43歳・看護師のよしえですブーケ1

 

2歳の女の子と夫との3人暮らし。

過去に5年間不妊治療をしていました。

主に、不妊治療と子育てについて

ブログを書いてます!

 

 

 

 

 

こんにちは!

よしえです。

 

 

 

 

 

もうすぐ娘の3歳の誕生日がくるから

義実家からプレゼントが届いたんだけど・・・🎂🎉

 

 

 

 

 

 

うちの義母ってほんと世話好きで

いつも何かと気にかけてくれるんだけどさ👵💕

 

 

 

 

 

 

今回の誕生日プレゼントには

正直、絶句しちゃった~・・・😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

数日前に義母から電話があって

 

「プレゼント送ったからね~」って言われたから

 

 

 

 

何かな~って思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

翌日、宅配便で届いたのは

 

びっくりするぐらい本格的なタブレットだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3歳の娘に

最新型のキッズタブレットを贈ってきたの😅

 

 

 

 

 

 

 

私も夫も唖然・・・😶😶

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・早すぎない・・・?????

 

 

 

 

 

 

 

今ってこんなものなのかな?

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦の考えが古いのかしら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、娘は絵を描いたり

動画を見たりするのは好きなんだけど・・・🖍️📺

 

 

 

 

 

まさかこんな高価なタブレットが来るとは

思ってもみなかったよ😂😂😂

 

 

 

 

 

しかも、最新機能満載😰

 

 

 

 

3歳児に使いこなせるのかな・・・💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で義母に聞いてみたら

 

「早くからIT教育は大事よ!」

「将来、プログラマーになるかもしれないわよ」

 

って、すごく嬉しそう・・・😊😊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夫は困惑しながらも

「まあ、いいんじゃない?」って感じになってるけど

 

私は未だにちょっと困惑中😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

でも、娘はすごく喜んでて

すでに毎日タブレットで遊んでる~・・・👧💕📱

 

 

 

 

義母の世話焼き精神が暴走した感はあるけど

 

娘が喜んでるなら、まあいいか・・・って

思うことにしたよ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

ただ、使用時間の制限とか

コンテンツの管理とか、また悩みそう・・・😭😭

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって

親が決めて買うことが多いと思うんだけど

 

まさか義母からのプレゼントで

手に入れることになるとは・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ驚きました・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンやってるよ~

イベントバナー

上矢印エントリー忘れずにOK