43歳・看護師のよしえですブーケ1

 

2歳の女の子と夫との3人暮らし。

過去に5年間不妊治療をしていました。

主に、不妊治療と子育てについて

ブログを書いてます!

 

 

 

 

 

こんにちは!

よしえです。

 

 

 

私は現在、看護師として

時短で働かせてもらってます。

 

 

時短とはいえ、

娘はまだ2歳なので

朝の準備をして、娘を保育園に預けて・・・

 

そして決められた時間に出勤するのって
バタバタしますねタラー

 

 

子ども1人でも焦ることが結構あるので、

子育てに勤しむ、世のママ・パパたちは

スゴイな~、と日々思いめぐらしてますニコニコ

 

 

 

 

でも、私は5年も不妊治療をしてたので

本当~に待ちに待った妊娠・出産でした。

 

 

 

今まではずっと自分が最優先で良かったけど

 

娘がお腹にいる時から、娘第一になり、

出産してからは、娘に振り回されるのも

癒し!乙女のトキメキです。

 

 

娘のために自分の時間を使えるのが嬉しい。

 

 

娘が全力で甘えてくれるのも

娘のお世話をしないといけないのも、

 

短い期間なんだろうな、と思うと

今の慌ただしい生活が楽しいんですよね。

 

 

 

唯一、今困ってるのは

時短で収入が減っていることぐらいです笑

 

しょうがないことですが爆  笑

 

 

幼い娘との時間を

大切に過ごしたいと思ってます。