ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

「自分で人生を創造し、自分の夢を生きる」

実践プロジェクト

 

主宰の「きむらよしまさ」です。

 

 

いつも当ブログをご愛読いただきありがとうございます。

 

 

あなたは、自分の人生を創造していますか?

あなたは、自分の夢を生きていますか?

 

私は自分の夢を生きるべく日々行動し、

その結果を楽しむ人生を送っています。

 

 

その過程や過程の中で気付いたことを

ブログに書きとめ、

お伝えしていきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今日コンテンツ化できるネタが降りてきたので、早速報告します。 

 

 

1年あまりブログを書いてきました。

 

その都度思ったことや、

自分の理想とする姿や

理想とする生き方など。

 

正確に言えば、

方向性が無く徒然の思いを書き綴ってきたと言えるでしょう。

 

もっと有体に言えば、

あっちにフラフラこっちにフラフラ

とその時その時で流されていたかもしれませんね。

 

 

 

今日降りて来たと言うか、

閃いたというか、

当分の間はコンテンツを決めて書き進めていこうと思います。

 

そうです。

昨日のブログで好きな言葉をコンテンツ化出来ると書きました。

 

それをそのまま応用していくのと、

私の人生の目的である

「自分の人生を創造して、自分の夢を生きる」

ことに関する発信もコンテンツ化しようと考えています。

 

 

 

 

 

私のことですから、

すぐにどこかで脱線して、

また新たなネタを話し出すかもしれませんが、

その時はご猶予ください。

 

なんと言っても、

書くの苦痛になってしまったら続かないですよね。

 

楽しく続けていけるようしよと思います。

 

 

 

昨日のブログ

 

 

に書いたように

「巧遅は拙速に如かず」

ですよ。

 

思い立ったら始めることにします。

 

出来具合は30点でもいいでしょう。

 

まずは始めること。

 

 

それでは、明日からまた楽しみにしておいてください。

 

 

ありがとうございます。