リブログするっていうことを知りました。

 

っていうかリブログが出来ることを知りました、

と言ったほうが正確ですね。

 

早速やってみたいと思います。

 

 

 

自分の弱さを開放して、自分の性格の悪さや自分の良さも開示する。

 

とにかく手放すこと!

 

握り締めていたものを手放しす。

 

そして脱いじゃう!!!

 

 

これって出来そうでなかなか出来ないことだと思いませんか?

 

ましてやそれをすることが、

 

拗ね!

 

から来ていると一過性のパフォーマンスで終わってしまう

 

とのことです。

 

自己開示をして自分を丸裸にし、

 

何物にも飾られていない素の自分をさらけ出せたら、

 

たぶん気持ちが軽くなることだろうと想像します。

 

この水野さんのブログ記事

「お金ちゃんに愛される~~『正しい脱ぎ方』のススメ

 

納得してそうなりたいと思うのですが、

拗ね!という部分が腹落ちしてきません。

 

どういう気持ちが拗ねに通じていくのか?

 

たぶん自分が意識していないところで、

拗ねの気持ちが生じていたりするからかなと思うのですが。

 

 

もっともっと読み込んで腹落ちできるようにしたいと思います。

 

水野さん、素敵な記事をありがとうございます。

 

 

92/100