坂道は出ません

5月23日(木)20:59 終了予定

 

 

Xのトレンドに載ってたので

市民だが

なぜこれを商工会主導で勝手に豊橋カレーうどんと名付け広めようとしたのか残念でならない

自分は何度か食べたが

カレーうどんを食べる時はカレーうどんに小ライスを付けて注文している

豊橋のうどんは自家製麺率が高くて非常に美味しい

申し訳ないけど他所でうどんを食べるとがっかりすることもある

美味しくて隠れた名物と思っているので

普通にアピールすればいいのに

なぜ変化球で勝負するのかな 正直邪道です

豊橋のうどんはこんなものかと思われるのが悔しい(^_^;)

商工会の人間は本当にうどん好きなのか?

合わないと思ったらもう一度普通のうどんを食べてみて欲しい

二度食べ来る機会はなかなか無いと思うが