Venue101 ME:I・Saucy Dog・日向坂46

配信期限 :4/27(土) 午後11:30 まで

 

 

 

4期センター&フロントメンバー1人年齢制限(^_^;)

 

 

正源司が空手できる

ワンちゃんのモノマネが出来る

エピソードトークしても実演できんのは痛いな(^_^;)

 

 

山下は社会人なので礼儀はあるけど

よくそれで就活受かったねと思う

おっとLIXILの悪口はそこまでだ(^_^;)

言い間違い、勘違いが多い 聞いてると脳が破壊されていく

 

会社でA4紙が10包入ってる1段ボールを1つ発注する予定が

10ぱっこ発注した 隠して会社を退職した

鉄板ネタやな会社の人は安堵してるんじゃないかな(^_^;)

 

平尾は油断してると予想外の優しさ これ私やっておきますとかで

ハートを撃ち抜かれる

人にキャッチフレーズを付けるのが得意

保育園の丹生先生

歌のお兄さん

嫌な予感しかしない(^_^;)

歌のお姉さん

 

(生)未熟者でありながらも皆さんの力を借りてがんばっているので応援して

(藤)個性いっぱいの4期生も参加してる注目して

 

日向坂の5年間の歴史の詰まったイントロや元気なパフォーマンス 正源司に注目

 

 

 

 

すごい美味しい マッチしてて

私も普段からうまい棒一緒にご飯食べる

試食メンバーに選ばれて嬉しいのか(^_^;)