Venue101 aespa・乃木坂46・Omoinotake

配信期限 :4/13(土) 午後11:30 まで

 

 

 

オーディションに合格してから初めてのステージに立つまで

ずっと事務所のレッスン場で歌、ダンス お芝居 自己紹介のレッスンを受けた

当時は制服で学校帰りにレッスン

 

初めて覚えたのが命が美しい

ライブの練習で1人でもミスしたら最初から100回ぐらいやってた

初めて知った (自分の時は)無かった

 

当時は中学生 地元が沖縄 毎週末東京でレッスン 1人で飛行機で通ってた

大変でした

 

やりたいことを明確に突っ走る姿が気持ちいいしかっこいい

守って上げたくなるような危うさを持った魅力的な子

山ちゃんはステージは笑顔だけど舞台裏で泣いてる印象

誰かに頼るよりも1人で壁にもたれながら

すごい明るい曲調ファンも一緒に最後まで笑顔でキラキラ終わりたい

 

 

 

 

今日は丈が短いけどスカート長いことが多い

スカートをきれいに見せられる振り付けが多いので扱いに気をつける

 

生田さんに会えて嬉しかった

濱家さんのダンスが最高