みーぱんのあかちゃんって言った一言の方がおじさんには分かる(^_^;)

 

勝手なイメージだけど

モーニング娘でさえ合宿とか

夏まゆみ先生とかすごく怒っていた気がする

もうそういう時代は終わったということか(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

やってんな(^_^;)

高本も たけもとだから似たようなもんか

 

 

 

 

自分で見た目ギャルのシャイガールとか言う(^_^;)

 

1人丼ってハードル高く無いの(^_^;)

 

鋼のメンタル(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

写ルンです連射するやついねえだろ 枚数決まってるんだから(^_^;)

 

 

 

 

かといって急には変わらんだろ(^_^;)

 

 

 

10代視聴率が悪いに端を発した企画だけど

スタッフが10代メンバーを更に伸ばそうとしたのか

物足りなく感じてるのか気になる(^_^;)