たった30人のアンケートで何が分かるか知らないが

17票を獲得して不名誉な1位を獲得したのは、『ノンストップ!』(フジテレビ系)のMCを務める、バナナマンの設楽統(50歳)だ。

 

「とにかく傍若無人です。演者のキャスティングにも細かく口を出すし、気に食わないスタッフは現場から外すなどやりたい放題。人手が足りず、制作費が少ないことを知っているにもかかわらず、企画に対しても無理難題を言う。しかも、いくら現状を説明しても、ネチネチと叱ってくるだけ。現場は常に疲弊しています」(フジテレビディレクター)

別のフジテレビADはこう囁く。

「設楽さんは紙タバコを吸っているのですが、喫煙所に行かず、楽屋で煙をふかしています。一応、本人からの申し出で特別に許可しているのですが、設楽さんは現場では『天皇』と呼ばれる絶対的な存在なので、断れなかったというのが本音です」

 

乃木坂メインの番組に自分達も出しゃばる、ゲームに参加するのは止めて欲しい

だれもあなた達を見たいわけじゃないんだから(^_^;)