しくじりしまくったかなと思う

 

若林が人気あるの 15番目ぐらい?のボケに対し

失礼だろと言うべきところ ホントに傷ついた

 

やっぱゴットじゃんと思ってたけど

最終的に人間になって 自分的にはゴットのままでいて欲しかった

 

ハグをしようと思ったら マイクがぶつかった

 

たとえツッコミをメモしたり暗記してる

ツッコミは向いてないと思って どちらかと言うとボケキャラ

神として憧れの存在

今日も上田さんの好きな長渕剛の曲を聞いてきた

 

A.ふぐ刺しか

 

A.加湿器のない馬小屋か

馬小屋は開放してるけど(^_^;)

 

ボケとセットで言わないと(^_^;)

 

道を訪ねたら説明が長かった

 

 

中学生の時に橋本環奈の握手会に行って

めちゃくちゃ可愛くてパワーを貰ってアイドルって神様的存在と思って

その後坂道系を好きになって東京に出てきたタイミングでオーディションを受けた

 

3回会った 好きと言ってて3年越し

 

誕生日?

 

5月7日

 

3人兄弟の何番目?

待って 2 お兄ちゃんがいることは分かるんですけど

正解

妹さんいらっしゃるんでしたっけ

そう

 

2016年初主演ドラマは?

ピョン吉 バカボン

天才バカボン 正解

 

プライベートで良く被ってる帽子は?

バケハ

分かんない

正解 ハンチング

 

上田さんの本を毎日バックに

バックから顔が見えるぐらいの めっちゃかわいい

かっこいいし イケオジだけど

恥ずかしがり屋 テレてる姿がかわいい

 

たとえツッコミ ツッコミする人に憧れ

早いし 思いつかない様な言葉 この人神様だと思った

紳士でやさしい 推しメンまで行った

 

 

もうボケがありません

私もツッコみたかった

これツッコめば良かったんじゃない(^_^;)

 

くまのプーさんか

 

番宣か(^_^;)

 

楽しくて芸人さんから学んでる メモ取ってる

一発撮り 緊張感も凄い 

 

大丈夫か(^_^;)

自分に悔しくて 反省しやすいタイプ