まで

 

 

 

永島聖羅 女神の教室出てたんか

TVerの出演者で引っかからなかったんで知らんかった(^_^;)

 

簡単やろ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それだけで笑うか(^_^;)

 

 

櫻坂の壺浅すぎるだろ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにすぐ笑ったら 次呼ばれないだろ(^_^;)

 

 

 

 

 

櫻坂笑わせないってある意味すごい(^_^;)

 

 

 

 

 

もうネタ切れなん(^_^;)

 

愛想笑いに見えたけど(^_^;)

 

 

正直これが正直な反応だと思うぞ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が見るといつも屁のネタなんですけど(^_^;)

 

 

 

 

ダイジェストにされとるやないか(^_^;)

 

 

 

櫻坂の笑いのレベルは小学生か(^_^;)