放送終了後、週遅れなくUPなら嬉しい(^_^;)

 

清宮:花奈さんの卒業会にカエルを持ったのが 映像家で見て自分可愛そうだなと思った

 めっちゃ辛かった 今でもブヨブヨの感じが手に残ってる 全然思い出せる プチトラウマ

 

 

メンバーのYouTube

梅澤:ちょっと進んでる 楽しみにして欲しい

 

桃子:やりたいこと お弁当作って公園にピクニック

 

与田:1個目は高いとこから飛びたい バンジージャンプやりたい

 もう1個 焼き肉回 蓮ちゃんと葉月とよく食べてるので

 もう1個 3期回をやりたい プライベートでやってる

 

蓮加:何人かで買い物に行って メンバーにプレゼントを渡す

 

星野:楽屋の私達をファンに見て欲しい

 あやめちゃんを みなみがなんかやってあげたい

星野:おもてなしする かわいくてかわいくて仕方ない 何でも買ってあげるし 食べさせてあげる

 可愛さを伝えたい あやめちゃんのお姉ちゃんになろうと思って

本編でも いいものもあるよね(^_^;)

 

 

MVの見どころ

梅澤: 2:37以降にダンス衣装で踊ったシーン その日雨が降ってきて1時間ほど待機してたけど

 結局やまず雨の中撮った そこを注目して欲しい 雨がよりかっこよさを増してる

 

高山:雨の中のシーン 2,3回の内1回間違えて そこをガッツリ使われてる

 

飛鳥: こういうシーンが有る00:45ぐらいに このときだけ雨がやんだ

 

早川:HPに書いてある 私と新内 高山の3人で 自分で言うのも恥ずかしいけど美脚チーム

 露出が多くて寒くて 車の中にいた

新内:撮影が4月だったけど めちゃめちゃ寒かった

新内:ここの部分全然使われてない

 

賀喜:MVの頭の方で 車に乗る6人が睨み合ってるシーン

 360度カメラで撮りたいと言われて 長い棒の先にちょんとカメラが付いてた

賀喜:面白かった

遠藤;本当に面白すぎて すぐ笑っちゃうので撮影が進まなかった 迷惑かけた

 

真夏:顔がしっかり動かず映ってるシーンが1個ある 風でおでこ全開でセンター分けになった

 すごいショックだった

 

久保: 00:55 一瞬みんなで映るシーンで 1人だけ違う方向を見てる(画面左)

久保:美脚軍団3人で映るシーン ここが頂点です(画面右)

久保:終盤の4:01 山下が車に乗ってる時 一瞬する表情が素晴らしい

樋口:真夏と真佑とレイと私でダイナーチーム 0:28 ポーズ取るところローラスケートを履いてて

 砂利道で見事に1人ずつすってんころりんした

 

筒井:MVの序盤 梅澤さんが旗振り下ろす時かっこいいので注目

 

遠藤:撮影の日はいっぱい雨が降ってたり 風も強かったけど みんな一眼となって撮影した

 ダンスシーンが不安だったけど 同期や先輩に支えられて 一生懸命撮ってきたので御覧ください

 

 

 

 

 

田村:MVたくさん見た 自分の気づけなかった注目ポイント聞けて 見返そうと思った

 真夏さんと同じところでおでこ全開 

 

 

 

乃木坂工事中の配信だけ頑張ってほしい(^_^;)

個人配信は期待しないで待ってる(笑)