ワイドショーには出て欲しくないな 長くて 建設的な意見する訳でなく 

結果論振り回して 多くの大人がダラダラ喋って時間の無駄(^_^;)

 

例によって出演部分しか見てません 見逃しも当然あります(^_^;)

 

京子:(コロナ)怖がってないというわけではないと思う

 若くて体力があるから 自分が掛かっても重症化しないと無意識的に働いてるだろうなと思う

 高齢者の方にうつしてしまうことは忘れてはいけないし 気をつけなければいけない

 

テリー伊藤:楽屋ではマスクするんですか

京子:ライブの通しリハーサル2時間ぐらい踊り続けることがある その時も必ずマスクはする

 みんな暑いとか言ってる

テリー伊藤:大人が見てる時ですよね

京子:そうですね 密着カメラが回っていない日もマスクは必ず常時

テリー伊藤バカじゃない 日向坂を悪者にしたいのか(^_^;)

今日もスタジオはマスクしてないけどいいのか?

 

京子:ニュースで見ていて 就職活動上手く行かなかったり 就職のチャンスを逃したのはよく分かってる

 同世代として心配

 

 

京子:全部食べた 一番多い時週6 大体1人で行く

京子:(囲まれること)一切ない おじさんみたいな格好で行く

 

美味しかったラーメンTOP3

3位

京子:ボリュームと言うより とにかく味が好き 面が極太麺 噛みごたえが合ってほんとに美味しい

京子:辛いとかそう言うの関係なく ホントに味がとにかく美味しい

 辛いのは辛くてカップラーメンが出てる それがありがたい 辛味オイル入れなければそんなに辛くない

京子:11月から3月まで期間限定 今絶賛売出し中 ホントに味が美味しい

 もし自分で好きなラーメン作っていいよと言われたら この味になるんじゃないかってぐらい美味しい

 辛さはそんなに関係ないんですけど

 

 

京子:壇蜜さんと入れ替わりたい

 高校1年生の頃から大ファン LINEのアイコンにしてた

壇蜜:旧姓齋藤さんです

京子:知ってます

壇蜜:今は清野さんです

京子:一番会いたい芸能人だったので 夢がかなった

 なれるだけでいい