大園&梅澤 卒業プレゼントをガチ選び

予算はそれぞれ1万円

 

桃子:自分では絶対買わないもの

 

 

桃子:どうぶつの森で欲しくて

 これもらえるの頑張った

 

 

梅澤:なんでも喜んでくれるかな

桃子:う~ん

 

 

アールグレイの紅茶の香り

うわーめっちゃいい

梅澤:癒やされるね 香りものいいかも

桃子:買う?

梅澤:28日からだって

 

 

梅澤:白石さんの手料理食べたことある?

桃子:ある

梅澤:どう やっぱ上手?

桃子:美味しい

 白石さん御飯ちゃんと食べるから お茶碗とか良いよね

 

 持ってなさそう

梅澤:でもダメだ 予算超え

 

ハンドマッサージャー

 

桃子:白石さんキャンプするから

梅澤:46時間TVでソロキャンプした

 

 

梅澤:マットめっちゃ良くない

 

yogibo

 

梅澤:白石さんぬいぐるみとかどうなの

桃子:あんま持たなそう

 

 

梅澤:卒業しちゃうね

桃子:寂しいね

梅澤:寂しすぎるよね 初めて会った時覚えてる?

梅澤:工事中の終わりに 先輩全員いて そこに3期生放り投げられて

 めっちゃ泣いてたよね

桃子:白石さんも覚えてないし 誰を見た記憶もない 意識飛んでた

 すっごく怖かった

梅澤:キラキラしすぎてて 近寄れない感じは凄くあった

 

桃子:変わった 印象?

梅澤:私はファンだったから ずっと憧れの目線で見てるから お仕事の面で凄い人と思う

 プロ意識も凄い ファンだったから美化して見てる

 だけど4年間一緒にいて その気持ちが消えないのは 白石さんが凄い人って伝えたい

 1番印象深い思い出は?

桃子:お休みした期間 元気って連絡くれて ご飯誘ってくれたり 気にかけてくれて

 ずっと申し訳ないと思ってた 今思い出すとありがたいなと思う

 

梅澤:落ち込んでる時サッと来てくれる優しさがある

 バースディライブで初めてメンバーの前で泣いた時があって

 背中を擦ってきてくれて言葉をかけてくれたのが 一番印象深い 救われる

 

桃子:ステージ上で泣いて逃げてハケようとした 白石さんに捕まって カメラが抜いてたやつ

梅澤:色々助けてもらった

 

梅澤:どうしようね いなくなるもんね

桃子:関係がブツって切れるわけじゃない

梅澤:私たちも頑張んなきゃだし 白石さんのことも応援してる

 

 別々で本気に探そう

 

 

白石:桃子が選んでたぬいぐるみだけはいらない

 

梅澤

白石:キャンプグッズ?

 めっちゃ本格的

 

桃子:いいな いいリアクションしてもらえて

 

桃子

白石:色味がかわいい 中がちょっとブラウンで周りが白で

桃子:1万円以内という予算だったんですけどちょっと超えちゃいまして

桃子:1つコップあげられない

白石:なんだ 一緒に飲めるんだと思った

 嬉しい