■縦笛チャレンジ 

 

ちょっと練習してます

 

2回目 逆回り

 

 

ラストチャレンジ

大甘判定ばっかりだったけど 樋口やってくれたわ(笑)

 

気持ちよく飲んだんだけどね(^_^;)

 

 

■名前かぶっちゃやーよ

Q.乃木坂メンバーの名前

秋元:中田

和田:中田

いきなり被せるとか天才かよ(笑)

 

飛鳥:佐藤楓

星野:つつい

生田:秋元

高山:はやかわ

樋口:さかぐち

中田:くろみ

松村:白石

白石:れんか

 

 

 

■どっちかマヨっちゃう

飛鳥:A

秋元:A

生田:A

星野:A

松村:A

樋口:A

高山:A

和田:A

中田:A

白石:A

コレでBだったら笑うけど無いか(笑)

 

正解はA B:マスタード

マヨネーズとマスタードならな(^_^;)

 

 

■白石名場面ランキング

3位

佐藤:美しくて神々しい白石さんが楽屋ではお茶目な姿を披露したのを見て

 白石さん自分のことも触るけど 他の方もよく触るって聞いて 私は林のお尻を触るようになった

 すごく勉強になった

白石:バカですよね 何でやったか全然覚えてない

こういうノリの良さが まいやんだよな(笑)

 

2位

 

 

■バナナマンと最後のトーク

白石:1個悔いがあるのは大縄が成功できなかったこと

 残りのメンバーで再チャレンジ

 

 何回もいつ卒業しようとか

 来年絶対卒業しようみたいなのを何回も思てた

 周りのこととかグループのことを見ていると

 自分はもうちょっと乃木坂で頑張らなきゃいけないと思ってきた

 気付いたら9年いた

 

 今のまま 乃木坂はホント仲がいいので それはずっと変わらないで欲しい

 乃木坂らしい空気感がある 1~4期生までみんなで作り また新しい空気を作ってもいい

 私はこれから いちファンとして乃木坂を応援していけたら

 

 乃木どこ時代から 乃木坂工事中まで 本当いろんなことをさせてもらえました

 私自身も新しい自分をたくさん発見できた場所

 今後ここで学んだことを一人野道でも生かしていけるように 頑張っていきたい

 ありがとうございました

 

 

■白石名場面ランキング

1位

純奈:収録参加してて それもあってぶっちぎりで大好きで

 持ってるときの顔がたまらんかわゆくて

 

 

■設楽の白石名場面

ホント?聞かれてもウソとは言えんしな(^_^;)

 

白石:正直あんま覚えてない

設楽:明るくテンション高めでしめてもらって

 

生田:まあやが催眠術かけられる

和田:生ちゃんにはかけてる 本当にかかってくれて

生田:かかりましたね 上手いのまあや

楽屋でなにやってんだよ(^_^;)

 

生田:それがあったらテンション上げられるかも

設楽:白石かけれる

まあや:いいですよ

 

 

 

工事中のまいやんはこれで見納めかな