卒業を記念して全国各地で白石麻衣のコラボカフェをOPENしました

カフェの名前に3357 乃木坂にいた在籍日数

 

金川:乃木坂46の中でも凄く大きな存在

 足先から頭先まですごく綺麗 尊敬するぶぶんがあって 憧れです

 

 (店内は)おしゃれで アメリカンで かわいい

 

白石:パスタが食べたい気持ちなので パスタをメニューに入れて

 私好みの味に調整してもらった

 やんちゃん 召し上がれ

 

金川:色鮮で 緑も入ってるし 赤とか ナスの紫 美味しそうな感じがプンプンしてる

 

金川:すんごい美味しい

 ナスとトマトがすごい合ってる きちんと絡んでめちゃめちゃ美味しい

 

白石:ポテトサラダは私が実際に家でも作ってるレシピを元に今回再現した

 少し変わった味になってると思うので 何が入ってるか考えながら食べに来て下さい

 

金川:普通のポテトサラダより 甘くておいしい

 詳しくはよくわからないけど にんじんと炒めた玉ねぎが甘いのかなと思って

 シャキシャキ感もあって美味しい

 あとポテトも入ってます

 

 

 

 

金川:白石さんは何でも完璧ですごい

 料理を食べてからもっとすごいってことに気付かされた

 

 

横の女子アナにあやつられてる感が(^_^;)