飛鳥:日向坂さんも前 出演されてたのを見て でんじろうさんがそうでもないと聞いたので

 

 

飛鳥:塩?

正解:醤油

 

でんじろう:クズどもが・・・

秋元:言ってる方がクズ

 

 

秋元:気持ちいい すっきり

でんじろう:だいぶ遅い

飛鳥:でも1位取ったの1回ですよね

久保:良かった

梅澤:これですか?

正解:打ち上げ花火

 

 

秋元:ロケ行かなくても 分かるもん

正解:絵の具

 

 

Q.最も高額で取引された絵画は誰の作品?

飛鳥:知ってる人適当に言った

 

 

久保:被れ

久保:乃木坂だって でんじろう先生に負けないよ

飛鳥:被れ

飛鳥:でんじろう先生なんて

正解 長靴

 

 

Q.スイカを超えるかき氷は(3択)

飛鳥:ニンジン 個人的には卵気になってた ニンジンは野菜の甘味とかも感じられるのかな

 

松蔭寺:まっず

 

生卵

松蔭寺:あー 流石に味が欲しい ただの卵

 

長芋

松蔭寺:あり 醤油かけたらあり

 

 

 

レベル1 10,000本マッチマウンテン

 

レベル2 SOUFAを塗った靴下で10mの火の上を走る

 

レベル3 3,000℃で燃える

飛鳥:流石にあんな炎見ちゃうと耐えられないと思う

 SOUFAに勝ってフキウキするでんじろう先生が見たい ヤバイやつ感が

 

そのうち事故るな(^_^;)

 

 

 

そのうち怪我するぞ(^_^;)

 

 

 

 

正解 マンホール

 

ゆるい番組だな(^_^;)