高山:福島の鈴木さん 鳩でどんな仕事をしてるでしょうか?

田中:新聞配達

松本:オープニングセレモニー的な こんなに沢山いらっしゃるから

 

正解 イベントで鳩を飛ばす

 

年間1,000件以上

1回の最高額

日産スタジアム横浜 150羽中帰ってきたのが1羽

 

年収は2,000~3,000万円

 

パートナーシップを式場と結んだ 廃業した人は多分やってない 鈴木さんは自分から動いた

 

 

高山:何の農作物で稼いでいるか?

田中:葉っぱを料理に添えてあるやつ

松本:私大丈夫です

 

年収1,000万円

アスパラだけで700万円

 

作るの難しくない 私達が言う通りにしてもらえれば 誰でも1,000万円稼げるようになる

その代わり5年はかかる 5年後には1,000万円ぐらい稼げる

11月12月はオフ 昼間の10時~15時は好きなこと出来る時間 ラク

 

 

 ウミガメじゃないですか

オレもそう思ったけど もっと大きかったんだけどな(^_^;)

 

 砂浜の砂の上に置いてた

松本:そうだと思います

一茂:ウミガメ

 

正解 すっぽん

年収は1,000万に怪我何本か生えたぐらい

 

1日の作業3時間

 

稼げる理由

①肉質の良さ

②沖縄だから冬眠せず成長が早い

 

澤部とかずみんがMCらしいんだけどほとんど機能してない(笑)

次があるのか無いのか(笑)