■金村 

・ポートレート

・吹奏楽あるある

他のパートが先生に注意されてる時 他のパートは寝てる

パーカッションは癖が強い人が多い

楽譜に色々書きすぎて 何を書いてあるか分からない

若林:吹奏楽部はいる? キャプテンが

久美:1人で そうそうってなった

若林:どれが良かった?

久美:居眠りしがち 私もめっちゃ寝てた

 

 実は私も吹奏楽あるあるやろうと準備してきた

失敗・・・

全カットかよ(^_^;)

 

金村の判定 他局で通用

 

 

■影山

休む前からこんなキャラだったっけ(^_^;)

 

・モノマネ

 

 

年長メンバーが若手潰しに来る(^_^;)

 

 

 

・瞬間漢字あだ名付

そのまんまじゃねえか(^_^;)

 

大喜利の予感(^_^;)

 

 

 

悪口になってるから(^_^;)

 

 

影山の判定 もう一考

 

 

■丹生

 

久美:ちまき

 

加藤:うさぎ

絶対○やだろ

 

春日:封印

 

小坂:パンダ

 

美玲:ベビーカステラ

 

美穂:靴底

春日:封印

 

 

春日:春日

 

 

■高橋

高橋:テーマパークでコーヒーカップに乗る

 私が主導権を握るくらいぐるぐる回しても酔わなかった 自信がある

 酔っちゃった子もいて フフッ

若林:人のミス笑うよな

 

高橋:宮崎ロケでやってない方

小坂:治りました

 

 

潮:小学5年生ぶり

 

 

 

♪スタジオライブ

 

 

ビッグマウスだな(^_^;)

来週に続く