秋元:人が凄い通る大きい交差点を 友達と大学生の時歩いてた時

 うわすごいいるって言われたことがある

 ちょっと霊感ある子で 渡った時に何人かすれ違ったと言った時があった

 今の見てたらあるのかなと思った

はっきりしねえな(^_^;)

 

 

秋元:母が察知能力みたいな霊感があって 埼玉に住んでたんですけど

 お母さんと一緒に車に乗ってコンビニ行こうってなって コンビニに入ろうとしたら

 お母さんが ちょっとまって まだ降りないでって言った瞬間に

 真横からナイフ持った男の人が歩いてコンビニに入っていった

 入るの辞めよって言って家に戻ったら 夕方のニュースに

 殺人でないけど強盗 結構危機一髪だった

善良な市民なら刃物持って歩いてる人いたら通報するだろ 危機一髪?(^_^;)

 

周りにそんな何人も霊感の強い人いる?

 

 

秋元:横に並ぶと常に顔でかい扱いをされる

 お互い8月が誕生日なので一緒にお祝いもある

 最悪なんですけど 後ろに行きたがる 3mぐらい前に出て欲しい

 どんどん下がっていきますみんな 1列が1列じゃなくなってる

 

 

秋元:十条駅をよく使ってた学校の帰り道に

 三太と言うたこ焼き屋さんに行ってて

 ここでたこせん えびせんにたこ焼きが挟まれてる ハンバーガーみたいに食べれる

 安いのに結構満足感がある 元気ない時や休業中に 親に活動を反対されてた

 芸能活動をしてほしくない両親なので 反対されて悩んでいた時

 これなら食べれるってめちゃめちゃ食べてた

実家暮らし学業で休業 親に反対されてたのはしらんけど 下積みじゃ無いよな(^_^;)

 

秋元のトークは運営がチェックしてるんだろ 

時間もらっても もう少し内容考えた方がいいんじゃね(^_^;)