メンバーに祝ってもらって 贔屓を堂々と言えるってのが羨ましい

上がっていくしか無いよね(笑)

 

■若林さんと語り合いたい

久美:今年の誕生日は誰と過ごす?

若林:ガールズバー行くかな ジェンガとダーツ

井口:行きつけはどこですか?

若林:笹塚 六本木とか銀座だと上京してきて商売感が強い

メンバー:あー

若林:引いてりゃいいんだよ 食いついてくんなよ

 

 

■大人の色気ひとこと Returns

加藤:これ朝までやってられるわ言ってたのを聞き逃しませんでした

 

ゴーヤチャンプル

若林:レベル上がってるね アイドルとしては損してる

 上村が意外と

上村:練習してきました いつかやるかなと思って

何の練習してるんだ(笑)

 

加藤:体当たりでやって みんなで青春できたかな・・・

若林:100点

 

 

アパー

若林:宮田のはR指定 映倫に引っかかる 宮田って怖いね

小坂:結構ハードルを下げて徐々に上がっていけるように スタンダードに

高本:アとパの間にちっちゃい ンを入れることで セクシーアクセントを付けた

金村:アッて見つけた感じで驚いて 恥ずかしがってパー言うのを意識

若林:101点 アパーと言う言葉難しい 小坂とおたけがいた

 

 

■誕生日プレゼントをあげよう

久美:今日の為に作った

 

 

潮:棒を取って しっぽから頭の方にゆっくり擦ると・・・ カエルの鳴き声

 1人寂しい夜に インドネシアで買った

 

東村:買ったけど 使ってないのであげる

 絶対壊れないので いっぱい座って・・・

 一人暮らしで勉強しようと思って買ったけど 部屋が狭くて入らないし邪魔

 

 

美穂:バスケやると聞いたので 隣のボールケースも 小6から高3まで使ってた

若林:ちょっと しょえないね

 

 

ひなの:もちまる子です

 中1の時に授業で作った もともとは全部くっついてて

 飾ってたら

 あげます

中1でこのセンスってヤバイな(笑)

 

 

河田:昨日作りました

 1個めの白い方が失敗作なんですけど 時間が掛かったのをアピールしました

 コンビ愛が深いから家にあったらいつも春日さんを感じられる

 

 

加藤:私の幼少期から 高校生までの成長の過程

 私のすべてを見て・・・

若林:こんな小さい子がハマりたい言わないだろ

加藤は若林好きすぎるな(^_^;)

 

 

プレゼントとしていただくのは

ファンから恨まれないもの選んだ感じだな(笑)

 

オークションやったら ヲタからすごい金集まりそう(笑)