■コメント答えちゃう

シャルルドゴールからニースに飛んだけど 待ち時間も写真撮ってた

4日間ずっと 4泊6日だった

 

モナコ楽しかった

 

全部美味しくて1日目はイタリアン料理 

2日目は海に入って夜に寒かったので温かい上にグラタンみたいなスープ

 パフェを食べて泣いてるシーンのお店

3日目は遊園地に行って夜景のきれいなお店で地中海料理 海鮮 

 ムール貝が大きくて美味しかった

4日目はフレンチのコース料理 食べ物解禁したので

 洋服は写真集に お気に入り 直筆のコメントも

 

ホテルは入ったところから可愛い 今後行けないぐらい豪華

 写真集にも載ってる ジャグジーのシーンも撮った

 

秋に行ったちょうどいい気候 夜少し肌寒い程度

 

海外は開放感で楽しかった

 

遊園地の乗り物は激しかった 長いし 揺れるし 

 

表紙の写真は白石さんが可愛いと褒めてくれたのでお気に入り

 

パフェが美味しくて 泣くと思ってなくて 気づいてたら涙が止まらない

 

 

■お気に入りカット紹介

ローズヘアピン前 モナコのF1コース

 

裏表紙の旧市街で撮った写真

 

ジェラートを食べてるシーン

 

遊園地のシーン

こういう時公式SNSはフォローしろよ(笑)

 

 

美容に関するページがある

 

 

■公式Twitterより

ケツはみ出てるじゃん(笑)