第7話

https://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2019/story/07.html

健人(萩原利久)の部屋から姿を消したビデオガール・マイ(山下美月)は、学校の教師・松井(岡田義徳)に軟禁されていた。松井は、これまで学校で起きた不可解な事件や、過去に自分の身に起きたある事件をマイに聞かせ、マイが忘れていた記憶を思い出させようとしていた。
そのころ健人は、由那(武田玲奈)が家に来た時から、マイのビデオパッケージが無くなっていることから、マイが姿を消したのは彼女の仕業だと責め立てる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にエロドラマじゃん 美月もこれで病んだんじゃね(^_^;)

 

25年前ビデオ再生した教師って何が目的なんだろね さっぱり分からんわ(^_^;)