■大声

 

 

 

 

長すぎ(笑)

 

 

 

 

挙手して出てきたのに(笑)

 

 

 

■梨加好き

 

 

何回も言ってればそのうち当たるだろ(笑)

 

一応スタッフが言うんだ(笑)

 

 


分かる

そりゃ本人のことだからな(笑)

 

 

 

自分って(笑)

 

まさかのひな壇から(笑)

 

 

■早寝

 

 

■豪速球

 

 

 

 

叩きつけてる(笑)

 

一番振りかぶってると思うけど フォロースルーが小さいかなとか言ってみる(笑)

 

番組出てこないのはどうかと思うけど(^_^;)

出てきていきなり結果出すのはスターかも(笑)

 

 

すぐ寝れるのは芸能人向きかも(笑)

 

そしてなんと週跨ぎ