今やバラエティメンは土生ちゃんぐらいしかいないからな(笑)

最近急に前へ出るようになったよね 逆に尾関とか大人しくなったけど(笑)

 

 

MCもしょうもないと思うけどな(笑)

 

 

■ワードセンスチェック

>なぞかけ

なぞかけなんて意味わかっても素人には難しいぞ(^_^;)

 

 

>自叙伝のタイトル

 

フィーチャー企画かと思ったら ただのイジメじゃん(^_^;)

 

 

■メンバーは見た

白黒TV知らない世代だからな(笑)

 

ある意味天才じゃない(笑)

 

 

芸人は盛るからな(笑)

 

仲悪いんか 芸人より面白かったらまずいもんな(^_^;)

 

 

 

コメント求めるな(笑)

 


(2/2)に続く