■50m走

すごい雪だな(笑)

 

 

タイム誤記 頼むわスタッフ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

■反復横跳び

 

 

 

雑(笑)

 

 

 

■走り高跳び

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って一番尺取ってるよね

バラエティはそういうとこあるからな(笑)

 

 

■ビーチボール1人レシーブ

 

 

 

 

100回超えとかあって数えるの面倒くさかったんだろな スタッフしっかりやれよ(^_^;)

 

■バンブーダンス

 

楽しんでやるのはいいけど怪我だけはしないでね

 

今後バラエティどうするんだよ(笑)

 

 

 

 

■ラダートレーニング

 

 

 

再挑戦

 

 

■スキップ&ギャロップ

 

再挑戦

 

運動音痴は間違いなく北川だと思うけど 

出来なくても楽しそうにやってた掛橋に個人的にはMVPを上げたい(笑)

 

 

縦は出来ないのなんでやねん(笑)

 

 

 

結局4期の企画じゃねえじゃん 先輩はわざとらしいんだよな(笑)

 

 

なぜ急に投げた(笑)

 

 

なぜ投げない(笑)

 

どこ狙ってんだよ(^_^;)

 

効果音おかしい(笑)

 

以下 ナレーションベース

 

球技上手い(笑)

 

ボケの前の丁寧な振り

みなみ いつからそんな前振り出来るようになったんだ(笑)

 

 

美味しいところは先輩が持ってくよね(^_^;)

 

そしてまさかの週跨ぎ