■第1試合

アップルボビング対決

VS

 

 

超早い(笑)

 

簡単なのか(笑)

 

ゆったんも瞬殺

 

ストッパーまあや(笑)

 

何じゃれてるんだか(笑)

 

時間掛かりましたがなんとかゲット(笑)

 

 

 

意味わかんね(笑)

 

誰かわかんね(笑)

 

 

 

■第2試合

ツイスターゲーム

VS

 

ルーレット担当

やってるな(笑)

 

 

 

今更コウメ太夫という スタッフのセンス(^_^;)

 

 

■3試合

1円玉1人100円に近く掴んだチームが勝ち

VS

 

 

 

ボビーかよ(笑)

あれ昔 蘭世もやってなかったっけ(笑)

 

ハロインって こんなだったっけ(笑)