卒業発表をしたずーみん 卒業に関するコメントがあるか聞いてみました(笑)

 

お渡し会後 変にテンション高い(笑)

 

お酒はまだ飲んでない 酒も飲んでないのにテンション高いな 無理してない(笑)

 

撮影で大変だったこと無かった それより楽しさが勝ってた

 

 

お気に入りカット

八重歯があって 口を閉じてるのに歯が出ちゃってる感じ すごい好き

 

初日に撮った

 

ナポリでナポリタンを作った

 

おんなじ服装 

 

髪型も意識した

 

スタッフの皆さんに教えて頂いて 初めて作った

すごくスムーズに作れた めっちゃ美味しくて 

麺もギザギザの太い麺で歯ごたえがあって美味しかった

お取り寄せしたかったけど出来なかった

 

凄い笑ってる 笑いすぎて床に転げてる

3日目の夜ロケの前に自由時間と言うか帰る準備をみんなしてた

支度をせずにカメラのアシスタントさんと浮き輪を頭に入れるゲームをしてて

今考えると全然面白くなかったけど それが面白くて凄い笑ってる

 

歯磨きのページ 腹筋を見て頂けたらうれしい

ジムにも2ヶ月ぐらい通った

女の子にも見て頂けたら嬉しい

 

この衣装好き 大人っぽいような 子供っぽいような かわいいでしょ

 

 

未公開オフショット○○泉 投票率の高いものから公開

テンションおかし泉(笑)

 

1位 白塗り今泉 

みんなどお かわいいって言って

自分大好きだな(笑)

 

 

2位 ムキムキ泉

ヘアバンド付けてたら日本人に見れず ずっと英語で話しかけられた

 

 

3位 帰りたくな泉

さっきの写真からの続き はしゃぎすぎてメイクが取れた

 

4位 モデルっぽ泉

あの衣装も可愛くてお気に入り

 

みんなはどんな ずみこが好きか知りたい

 

ファンの方から好評で被ってみた

 

 

利きチーズに挑戦

ナポリで美味しいモッツアレラチーズに出会った

日本でモッツアレラチーズを探す旅に出たけど出会えてない

 

食べたのと同じやつを当てる

 

A

違う 

 

B

ぽいぽい 生クリームみたいな味がする

 

C

ん 分かんなくなってきた みんな答え教えて

 

D

ん もう一回B食べたい

食べたいだけじゃないよね(笑)

 

 

正解はC

 

えっ○ これは20歳ですね 

 

ちょっと自信なかったんですけど 私は違いのわかる大人なんで

 

 

似合ってる?

白塗り泉やっちゃいます

ごめんなさいね普段こういうテンションなんで

 

 

質問コーナー

 

髪染めた

気のせ泉が好き

 

免許を取って一人旅したい 軽井沢とかちょっと遠いところ

身長152cm 小学生5年から止まってる

仰向けに寝て脚を90度にあげて 誰かに脚を押して貰う筋トレがおすすめ

 

そろそろ終わります

 

20歳の節目の年に写真集出させて頂けたことも

もうすぐ欅坂46も卒業させて頂くんですけど

最後に皆さんに写真集をプレゼントすることが出来てホントに嬉しいです

大人っぽい私と いつもの無邪気な私を是非見てね

 

20歳は皆さんに少しずつ恩返しが出来るようにがんばります

いっぱい触れ合える機会作ります

 

ショートケーキ大好き

 

中身も大人に成長していろんなことに挑戦していきたい

新しい私を一杯見てもらえる年にしたい

 

 

写真集発売なんで 卒業については特に触れなかった(笑)

配信見てて欅のカラーと合ってないような気もする

卒業したら明るさを武器に自由にやって下さい(笑)