リアクション面白い(笑)

 

食べるの早い(笑)

 

初福神はやりすぎだよな 14福神ってなに(笑)

妬みとかないのかな(笑)

 

 

 

 

特技って程でもなかった(笑)

 

ちゅうえいと共演させてあげればいいのに(笑)

 

 

 

 

食い意地張ってんな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カマキリ 意外に上手い(笑)

 

 

 

 

食べるだけ(笑)

 

 

 

メガネ限定(笑)

 

スポーツ中継は難しいだろ(笑)

 

蓮加はちゅうえいのものまね大好きすぎ(笑)

蓮加と葉月はいつまでもリアクション大きくいて欲しいな(笑)