名古屋にいます

 

オーディションで初めての配信の時着た服

 

エビ丸も連れてきました

マニアック過ぎてついて行けん(笑)

 

お昼はひつまぶしを食べた

 

ひらがなで恋したいがライブでやってて一番楽しい

 

 

MVは 影山さんの走り方がかっこいい

河田陽菜の走り方がかわいい

 

期待してない自分がかっこいい系なので筋肉を使って動く系で難しい

 

最前列は1人ずつの歌うパートがある 

これまで2期生は3人ずつ歌っていたので歌声がやっと分かる

 

控えめな尾関と 他人のSHOWROOMでもお構いなしのまいちゅん(笑)

 

ぐったりんこ と年齢を隠せないまいちゅん姉さん(笑)

座りますか?

初めてじゃないですかこの3グループ一緒

 

まいちゅん:オーディションめっちゃギリギリにWEB応募して 

 一番最後受かるまで母に言わなかった

好花:一次が通って言った

尾関:最初から言った 受かんないからいいよ言われて応募した

まいちゅん:ソニーミュージックから封書が来てて何隠してるんだろな言われた

まいちゅん髪いじりすぎだろ(笑)

 

(オーディション受けます)

まいちゅん:絶対ウソっしょ

 まって私こんなキャラじゃない 欅坂のファンの皆さんにはお清楚で

今更って言われとる

 

好花:富田鈴花が大人っぽく見えたけど年下だった

まいちゅん:北野日奈子が雑誌破ってた 懐かしいな(笑)

 私は何もやってない

 

おでこ上げて一回転してとか ポニーテールシテとか言われるらしい(笑)

 

尾関:ライブでイヤモニの通信機が取れた

好花:東村芽依がマイクが客席に飛んだ

まいちゅん:かりんちゃんマイク折ったことある

 生ちゃん客席出ちゃった

 ライブで雨大変

 

まいちゅん:私達はお邪魔だで 十分邪魔したと思うけど(笑)

 

 

坂道シリーズ言ってもシリーズで一緒に活動とかないからね

少しぐらい交流有ってもいいと思うけどな(笑)