今更ですがまだほとんど見てません(笑)

時間がある時振り返ろうかと(笑)

需要無ければ止めますが(^_^;)

 

撮らなくて良くない?

流石なーちゃん(笑)

 

 

別注やろな 宿の忖度かも知れんが(笑)

 

舟盛りと写真撮るとか(笑)

 

そんなにしゃぶしゃぶする?

湯がいたらちっちゃくなるじゃん いけるいける

野菜ばっか 食事気にしてるのかな(笑)

 

これも別注だろな(笑)

 

分からんだろ 3択ぐらいにしとけば良かったのに(笑)

 

オレもモテたかったよ(T_T)

 

ケンカバージョンやっとく

 

 

潔癖症? 意外と面倒くさいな(笑)

 

 

宿でゲーム2時間もしたくない(笑)

 

 

小学生の頃の話なんて分かるか(笑)

 

 

絶対あっちの2人寝てるんじゃない

 

行動予測してる(笑)

 

日村さんか(笑)

 

農園に許可得たとしても これカットしないとまずいだろ(^_^;)

 

いちごこんなにあるの 以前行ったいちご狩りは全然なかったけど(笑)

 

 

ちゃんと買うのが偉いよな 当たり前だけど(笑)

試食ってタダで食えるだけと放送してる番組多すぎ(笑)

 

 

一応優勝(笑)

 

楽しかったよ 特に夜のゲームやりたいな♡

でも一人が好きだから

意味不明(笑)

 

ベッドの争奪戦とかあんまやらないから仲間入りたいと思った

 

1泊したとはいえ1日目は夕方からだし2日目も昼食もしてないから忙しいんだろな(笑)